ヲタクが好奇心だけで動いてる馬鹿なお話

たまにはノリとテンションで生きたっていいよね

はじめて

みづきです

ヲタク趣味で根っこから腐りまくった腐女子です
逆カプは焼き尽くしたい過激派固定厨
ラブライブ(μ's)とか好きです。この前見てきたけど劇場版遊戯王はすごくよかった。遊戯王はいいぞ……
キンプリ4DXもいきたい

こんなわたしがなんとなくお金に困ってるわけでもなんでもないけどパパ活を初めてみることにしました

今まで出会い喫茶とかに行ってみようかとも思ったこともあってお店の前まで行ったものの勇気が出ずに引き返したわたしが何をしてるんだっていう話だけどほんの気の迷いです

四日前に某出合い系でプロフィールを作ってみてから驚くほど連絡が来てびっくり
インスタで適当にとった景色をアイコンにして真面目で謙虚そうな文章で遠まわしにパパ欲しいよアピール
どうやら大成功だったみたい

もう4人と食事の予定が決まってて、うち1人の会社経営者だというおじさんとはホテルの上層階の景色のキレイなレストランに誘われました
来月いってきます
どうなるんだろう
ブスだから顔見た瞬間帰られるかも
何たって生まれてこのかた彼氏がいたことないですもん、処女のクソ腐女子ですもん

そんなこんなで明日は初めて出合い系で連絡を取った人に会ってみます
40代前半のおじさんです
絶対にホテルとかは行かないし行かせないつもり
1回もプレゼント欲しいとか言ってないけどお小遣いとかもらえるのかなぁ
イベントのアフターとかの軽いオフ会感覚で行ったら死ぬかな

とりあえず無事に帰ってきたいな
これが遺書になりませんように

あとは溜まったレポートと課題をがんばる
明日の自分、がんばれ

お疲れさまでした