ヲタクが好奇心だけで動いてる馬鹿なお話

たまにはノリとテンションで生きたっていいよね

初日

普通のおじさんでした
めっちゃどきどきしたけど気に入ってもらえたらしくてよかった(?)

個室の和食居酒屋で約3時間
引いたけどまぁ面白くてわたしも営業スマイルでにこにこできた
結果は5Kを電子マネーとして貰ってターンエンド

でも3時間弱で5Kならバイトよりはいいのかな
どうやら買い与えたいタイプのようだけどあいにく私が欲しいのは今日着払いで届いた美少女フィギュアのお金だ

下ネタをかわして足腰胸顔のボディータッチはあったけど感覚的にはまだ大丈夫だった
彼氏いない歴=年齢の処女がとんでもねえことしてると思いながら男性経験はありますよという顔して話してました アホか
道中手を繋ぎたいって言われてずっと手を繋いでたけどそれも大丈夫だった
次までに欲しいもの決めとこー
アニメとコラボしたお財布が欲しいです……保存用と実用用に推しカプのセットで買って欲しいです
あとは漫画が欲しい……遊戯王ネウロ監獄学園全巻読みたいです……あとヒカ碁となんかいろいろ……μ'sのアルバムも欲しい……次のイベントのスペース代や印刷代も欲しい……ノベルティも作りたいな……

交渉は難しいなぁ
つぎはちょうど来週30代の人と
相場ってどうなんだろう

嗚呼、どうなることやら

原稿やらなきゃ……
その前にレポート……

お疲れさまでした