ヲタクが好奇心だけで動いてる馬鹿なお話

たまにはノリとテンションで生きたっていいよね

からっぽ

毎日大学にいって勉強をして、アルバイトをしてお金を稼いで

うちは親の収入もあって、欲しいものは買ってもらったし自分でも買って、ものが溢れるほど満たされた生活をしていて不自由もない

親にいえばお金だってそこそこもらえるし、生まれてこの方お金が無くて困ったことは一度もない

友達もいるしイベントではアフターに誘われて一晩中推しカプについて話し合える
リアルだって友達はいて、誕生日にサプライズをしてくれるような優しい子だっている

恵まれてる

すごく恵まれてると思う

なのになんでこんなこと始めたのかなーって思う
なんでだろ
わからん